家具・家電もすべて揃っています!!カバン一つで、入居OK!!

『たくさん稼ぎたいけど、住む場所とかどうしよう…』

『働いてみたいけど、地元を離れて兵庫に行くのは不安。』

と考えている方もいらっしゃると思います。

そんな出稼ぎしたいけど、あと一歩踏み込めない方のために、

ラビスタではキレイなマンション寮をご用意しております。

物件を見に行って、書類を書いて、審査待ちをし、初期費用、引越し、必要な家具・家電の購入と、

通常なら30万円以上のお金が必要となります。

マンション寮は当社で契約して借りている物件なので、

初期費用はかかりません。

さらに、

たくさん書類を書いたり、審査を待つ必要もありませんし、保証人の心配もいりません。

どなたでも即日入寮可能!

駅・事務所からすぐの超清潔のオートロックマンションの寮多数完備です。

マンション寮即入居可完全一人一部屋で生活必需品はすべて用意しています。

お店からも近いので遠方から単身で来られても安心して生活できます。

働く貴女のために寮をご用意いたしております。

※ペット、家族・彼氏との同居希望の方もOK!!!!

【詳しい待遇】
完全日払制・ノルマ罰金なし・寮完備・託児所完備 もちろん未経験でもOKです!
ご質問・ご相談だけでも大歓迎♪ お電話・メールお待ちしています!

TEL0120-80-8787
MAILmyjob7177@gmail.com
LINE ID@job7177
LINEでもご応募、ご質問など受け付けております
お気軽にお問い合わせくださいませ
LINE受付時間:月〜土曜の10:00〜22:00
お急ぎの方はお電話にて!